愛知県大府市にある、介護老人保健施設・ルミナス大府の公式ホームページ

previous arrow
next arrow
Slider

📺「オンライン面会」再開のご案内📺

 | 

10月から対面式面会を開始しておりましたが、県内において新型コロナウイルス感染症が拡大傾向にあります。

そのため当初の予定通り対面式面会を11月30日で終了し12月1日からオンライン面会を再開させていただくことになりました。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解ご協力お願いいたします。予約につきましては下記をご確認の上事務所までご連絡ください。

【ご利用にあたって】

・完全予約制です。

・一家族2名様までとさせていただきます。

・実施曜日 :2階入所者様 火曜日 金曜日

3階入所者様 水曜日 土曜日

4階入所者様 月曜日 木曜日

・実施時間 :10:30、11:00  14:00、14:30、15:00(1日5枠です) 通話時間は5分程度でお願いいたします。

・場所   :事務所横の診察室(事務所でご案内させていただきます)

【予約受付時間】

・受付時間は平日の10時~16:30までとさせていただきます。

・当日、翌日の予約はできません。最長でも2か月先までとさせていただきます。

・TEL 0562-44-7735までご予約ください。

 

※再利用は2週間の間隔を空けていただきますよう願いいたします。

※機器や対応スタッフに限りがありますのでご希望の日時にご予約できない場合があります。

また、ご利用者様の体調により当日利用できない場合がありますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

~~~ 🌀🍂寒さ⛄が増してきています🤧 これからの季節、さらに手洗いやうがい、ご自宅での換気に十分お気をつけください(#^^#) ~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA