愛知県大府市にある、介護老人保健施設・ルミナス大府の公式ホームページ

previous arrow
next arrow
Slider

知多メディアス エリアニュースに取り上げられました!

 | ,

現在当施設では感染の状況を見ながらオンライン面会を中止し、対面式面会を実施しております(#^^#)

その様子を知多メディアスの方が取材にこられました!

画面越しよりもやはり直接お会いして、お互いの無事を確かめ合える・笑顔が見れるのはなによりですね。

10月29日に放映され、大きく取り上げて頂きました(^^♪

メディアスのホームページに「動画ニュース」として配信されておりますので

よろしければご覧いただければ幸いです。

https://www.chitamaru.jp/movie/114081/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA