愛知県大府市にある、介護老人保健施設・ルミナス大府の公式ホームページ

previous arrow
next arrow
Slider

令和初めてのもちつき大会

 | ,

1月15日毎年恒例のもちつき大会を行いました。

今年も阿久比文協有志会の方の詩吟や踊り、歌謡で新春の華やかな雰囲気を盛り上げていただき、阿久比吹奏楽団の皆様に懐かしのメロディーを贅沢に生演奏でお届けいただきました)^o^(

さあ!いよいよもちつきです!当施設はなんと!きねとうすでついてますよ~まずは施設長自ら力強くひとふり!

利用者の皆様にも昔取った杵柄とばかりに、腕をふるっていただきました✿

喫茶のボランティアをしていただいている皆様のご協力のおかげで、今年もおいしいおもち(大根おろし・きなこ・あんこの3種)ができました。

できたてをみんなでいただきま~す(*^。^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA