愛知県大府市にある、介護老人保健施設・ルミナス大府の公式ホームページ

previous arrow
next arrow
Slider

✿明けましておめでとうございます✿

 | ,

いよいよ令和2年となりました。今年は日本にとって2回目の東京オリンピックの年ですね!なんとなくワクワクした気分です(*^。^*)

当施設も開設より20年目となります!ご利用者様や家族様、地域の皆様に支えられてここまでやってまいりました。今後ともよろしくお願い申し上げます)^o^(

それでは鈴木施設長より新年のご挨拶を申し上げます

✿✿✿✿✿✿

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は、地域の方やボランティアなど、皆様から暖かいご支援を賜ったおかげで職員一同は元気と困難を乗り切る勇気を頂きました。

また、ご利用者とご家族からご理解とご協力を頂き、職員一同自信とやる気を高めております。

当法人の理念である「私たちは一人ひとりの人権を尊重し、ともに支え合う地域社会の実現を目指していきます。」を座右の銘として、ご利用者とご家族の方々が信頼して安心できる施設運営を一層心がけて努力を続ける決意であります。

日々の平凡な生活を送ることが基本的に大切な生活条件でありますが、介護老人保健施設における生活も同じことと思います。しかし、時には活が入る刺激により元気が生まれることが期待できます。ご利用者の皆様に元気と明日への希望と夢が生まれることを願って、ここルミナスではボランティアのご協力のもと「夏まつり」を柱にして「歌と踊りと音楽コンサート」等の賑々しい催しをご利用者も参加されて開催しております。さらに一年を通して定期的にピアノ演奏、カフェサービスなどの催しがあります。

本年も地域の方・ボランティア・ご利用者・ご家族のご理解とご支援は不可欠であります。我々職員一同心を一つにして努力し、頑張る決意でありますが、皆様方のご支援があればこそ頑張れると思われますのでよろしくお願い申し上げます。

皆様におかれましても今年が良い年となることを祈念いたします。

 

社会福祉法人 仁至会

介護老人保健施設 ルミナス大府 施設長  鈴木 秀吉

✿✿✿✿✿✿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA