愛知県大府市にある、介護老人保健施設・ルミナス大府の公式ホームページ

previous arrow
next arrow
Slider

クールビズはじめました!

 | 

梅雨入りしたはずなんですが・・・毎日毎日清々しいくらいの晴天ですね。日中外を歩くとくらくらするくらいです・・・

当施設内も6月からクールビス始まりました~(^^ゞ

ユニフォーム以外のものを着用している職員がちらほら・・・今回は4階職員さんにモデルになってもらいました)^o^(

「(クールビスとして着用してるけど)それでも暑いわ~~」と爽やかな笑顔ににじむ額の汗がいい仕事してますよ~

利用者様にあわせた室温設定のため、常に動いて仕事をしている職員にとっては「暑い~~」環境です(特に浴室!)

お互いが快適に過ごせるように、10月末頃までいろんなスタイルで勤務しておりますが色や柄が派手すぎず、清潔感のあるものを心掛けております(#^.^#)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA