愛知県大府市にある、介護老人保健施設・ルミナス大府の公式ホームページ

previous arrow
next arrow
Slider

新ユニフォームお披露目~~

 | 

いつの間にやら6月に突入・・・この季節運動会の小・中学校もあるそうで、天候が気になるところです。

急に暑くなったかと思ったら、夜間の雷雨があったりで体調管理に気をつかいますね。

ところで梅雨入り間近となり、当施設の玄関先にも紫陽花が見ごろを迎えました(#^.^#)淡い青やピンク、最近は白の細長い形の珍しいものもありますよ~~皆様のご訪問をお出迎えしております❀

5月半ばから新ユニフォームが導入となりました。お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんね。

旧ユニフォームの販売終了に伴い、いろんなカタログをあーでもない、こーでもないと探して見つけた逸品です!

新ユニフォームの色はブルー・エンジ・紺・ピンクの4種類あり、職種によって分けては無く、自分に似合う色でチョイスしてます。

御見かけしたら「似合ってるよ~」とほめていただけると嬉しいです(^_-)

ちなみに着心地は・・「素材が良くて、はき心地がいいわ!とっても動きやすいよ~」とのことです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA