愛知県大府市にある、介護老人保健施設・ルミナス大府の公式ホームページ

previous arrow
next arrow
Slider

5月5日こどもの日メニュー

 | 

ゴールデンウィーク中はお孫様・ひ孫様等かわいい面会者が見受けられます。

対しておじいちゃま・おばあちゃまのお顔はデレデレ(#^.^#)嬉しそうですね!

5月5日はこどもの日にちなんで、童心に帰ってハンバーグ・エビピラフを中心とした洋食メニューでした。

色鮮やかな黄色の魚の形の玉子焼きは鯉のつもりです(^_^;)

今回は通所リハビリの利用者様にインタビューさせていただきました。

「おいしかったよ~全部食べちゃった!」とありがたいお言葉をいただきました。

男性利用者様はどうだったかな~と心配しましたが「よかったよ~」と笑顔いただきました)^o^(

おやつも鯉のぼりの絵のついたどらやきです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA