愛知県大府市にある、介護老人保健施設・ルミナス大府の公式ホームページ

previous arrow
next arrow
Slider

4階レクリエーション お茶の会

 | 

先日4階フロアでゲームとお茶の会のレクリエーションを行いました。

紙飛行機を飛ばして飛距離を競いました。皆さん童心にかえって楽しまれていました。

スタッフも飛ばしており姿勢がすごくよかったので載せますね。

一方、こちらはお一人ずつ紙コップを選んで、その中に入っているお題をクリアするゲームで盛り上がりました。

お題はスタッフが頭をひねってたくさん考えました。

好きな食べ物は?好きな季節は?寿司と焼き肉どっちが好き?全員で歌いましょう等々。

レクリエーション後はお茶の会をしました。

お好きな飲み物をお菓子と共にどうぞ。まるで喫茶店みたいでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA