愛知県大府市にある、介護老人保健施設・ルミナス大府の公式ホームページ

previous arrow
next arrow
Slider

🌞対面式の面会について🎑

 | ,

こんにちは(‘◇’)ゞ

ここ最近、朝晩と肌寒くなってきましたね~🍂  皆さま、体調には十分お気をつけくださいませ。

当施設では新型コロナウイルス感染防止対策の観点からオンライン面会を実施しておりましたが県内の感染状況が落ち着きつつあることから

オンライン面会を一時中止し期間限定で対面式の面会を行うこととなりました。

また、面会再開につきまして中日新聞様に取材にきていただき10月6日(火)中日新聞📰 ちた特報で掲載されました(#^^#)

対面式面会につきまして感染対策を徹底した上での面会とさせていただきますのでいくつかご協力いただきたいことがございます。

ご家族様宛に送らせていただいた書類をご確認ください☆

【ご利用方法】✍

・予約方法:完全予約制、来所時あるいは電話☏でお申込みください。(面会希望日の前々日までにご予約下さい)

・面会場所:1階事務所前

・面会者数:1名👦

・期間:10月12日~11月30日まで。12月⛄以降はオンライン面会に戻予定です。

・曜日、時間帯:各階の実施曜日、時間帯⏲はオンライン面会に準じます。※面会時間は10分程度でお願いいたします

【面会の条件】

①厚生労働省が推奨する「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」をインストールしていただき感染者と接触していないことが確認できる方。

②同封の健康チェックシートの全項目は「いいえ」の方。

③10月1日から毎日検温を行い同封の「面会者検温表」に記録していただける方。

※②③については面会時にご持参ください。

④面会時にマスクの着用と手指消毒をしている方。

⑤面会時に検温をしていただける方。

⑥机を挟んで2メートル程度間隔を空けて会話していただける方。手を握ったり接触しないことをお約束できる方。

⑦県内在住者

~~~面会を希望されるご家族様には大変ご負担になることとは存じますが何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA