愛知県大府市にある、介護老人保健施設・ルミナス大府の公式ホームページ

previous arrow
next arrow
Slider

流しそうめん☆彡

 | 

今日も全国的に雨”(-“”-)” 雨が上がったのもほんのひと時でしたね

気温・湿度も上がり暑い日が続きますが皆さま体調壊さないようにお気を付けくださいませ

こまめな水分補給を(‘◇’)ゞ

~~~昨日は七夕☆彡~~~

短冊に願いをこめて笹に飾り付けしました

行事食は七夕そうめん・星のハンバーグ・菜の花胡麻和え・コロッケでした

七夕会では各フロアーで流しそうめんをしました☆そうめん・果物もいっぱい流れましたよ♡

ルミナスの利用者様は活気がありますよ~(#^.^#)「楽しかった♡おいしかった♡」と好評でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA