愛知県大府市にある、介護老人保健施設・ルミナス大府の公式ホームページ

previous arrow
next arrow
Slider

マスクいただきました♡

 | 

緊急事態宣言解除となり、まずはほっと一安心ですね(^^♪

高齢者施設である当施設はまだまだ油断禁物!職員一同気を引き締めてコロナウイルス対策を継続しております!

そんな中でありがたいお申し出が♡♡

毎年歌や踊りなどでご利用者様に笑顔を届けてくださる、大府コミュニティ文化福祉部会の方々から

手作りマスク70枚のご寄付をいただきました(^^)/

大府コミュニティのメンバーの方々が地域の皆様に家に眠っている布の提供を呼びかけられ、また

肌にあたる部分は柔らかなさらしを購入されたとのこと。サイズも女性用から大きめの男性用まで

取り揃えてあり、カラフルなマスクに思わず笑みが広がります☆彡

施設長より感謝申し上げ、記念にパチリ(^_-)-☆ 本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA