愛知県大府市にある、介護老人保健施設・ルミナス大府の公式ホームページ

previous arrow
next arrow
Slider

フレッシュメンバー!

 | ,

5月1日に元号が令和となり、最初はなんだか違和感があったんですが、じわじわと「なんだかきれいな語感でいいんじゃない?」と新たなる時代の幕開けにワクワクした気持ちがわいてきました!そして当施設にも新しい、フレッシュな風がやってきました~~左からデイケア看護師・理学療法士・看護介護部長・支援相談員です。

一言抱負をどうぞ!・・・「3月に入職して1か月たちましたが初めてデイケアに勤めることになり、目まぐるしい日々です。この職場の魅力はまずスタッフが元気で明るい事です。忙しいながらも楽しい毎日です!」

「この職について4年目となります。この経験を活かして今日から皆様とともに頑張る所存です。」

「国立長寿医療研究センターから参りました。施設に勤めるのは初めてですが、地域の皆様に愛される施設を目指して鋭意努力してまいります。」

「慣れない業務で大変ですが早く慣れるよう、そして利用者、ご家族様の思いを必要なところへ連携していけるよう頑張ります。」

写真をパチリ!これからよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA