愛知県大府市にある、介護老人保健施設・ルミナス大府の公式ホームページ

previous arrow
next arrow
Slider

寿司バイキング!

 | 

3月に入って日に日に陽射しが温かく、梅の花もところどころでほころんできてますね)^o^(

春めいてきて、当施設のお雛様も彩りを添えました。

ところで3/2ではお寿司バイキングを開催!お寿司のネタもまぐろ・かんぱち・サーモン・あなごといろいろ取り揃えてます。

魚系ではまぐろが一番人気のようで、意外と稲荷寿司や巻き寿司もよく売れました。

みなさん「やっぱりお寿司おいしいわ~~」(*^。^*) 屋台で握ってご提供させていただき、雰囲気も楽しんでいただいたようです。

全館ほんのりお酢の香りに包まれたひと時でした✿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA