愛知県大府市にある、介護老人保健施設・ルミナス大府の公式ホームページ

previous arrow
next arrow
Slider

新年の挨拶

 | 

明けましておめでとうございます!平成30年もはや10日過ぎました。年末より当施設正面玄関前に看板をリニューアルいたしました(^o^)

同法人の他の施設名も記載しておりますので、ぜひご覧くださいね。

さて1/9祖父江理事長より毎年恒例となる新年の訓示をいただきました。

「仁・義・礼・智・信(儒教でとく5つの徳目)の仁がまず一番初めにきます。(注:当施設の法人名は仁至会です)そのことを念頭に高齢者福祉・障害者福祉にいっそう取り組んでいきましょう」

今年も「仁」の精神で努めてまいります。よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA