愛知県大府市にある、介護老人保健施設・ルミナス大府の公式ホームページ

previous arrow
next arrow
Slider

今更ですが・・・

 | ,

毎日じっとりと暑いですね(^_^;)

季節はもう夏!少し前の話になりますが、7/6七夕会を行いました☆

毎年近隣の保育園の園児達がかわいい歌と踊りを披露してくれるのですが、感染症の流行でキャンセル・・・

そのかわりクレヨンで色とりどりに描いてくれた絵のプレゼントが来ましたよ~

その絵を見た利用者様も顔もほっこり晴れ模様(#^.^#) あとは願い事をみんなで笹に飾り付けです。

「健康でおれますように」と皆さんの願いは当施設の多職種でがっつりサポートさせていただきます!これからもよろしくお願いいたします)^o^(

ところで7/7は七夕メニュー☆☆ カラフルそうめんと涼風ただようブルーのゼリーです。赤い金魚がかわいい<+ ))><<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA