愛知県大府市にある、介護老人保健施設・ルミナス大府の公式ホームページ

previous arrow
next arrow
Slider

寿司バイキング開催

 | 

本日3月3日雛祭りイベントとして寿司バイキングを行いました。給食委託業者の「ゼネラルフード様」の協力で寿司職人の派遣と屋台船、赤提灯を設置していただきました。昼食30分前にもかかわらず皆さん着席されて「遅いな、お寿司はまだかな、早く食べたいな!」と待ちきれない方が多数見えました。準備が整ったところで寿司バイキングを開始。鮪、中トロ、穴子、玉子、甘えび、イナリなど選び放題で、その中でも穴子はすぐに売り切れました。お腹を壊さないか心配なくらい皆さん多く召し上がられました。ご利用者から「おいしかったよ、もう思い残すことはないくらい食べたわ」と皆さん満足されていました。ゼネラルフードさんありがとうございました。またおいしいお寿司をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA