愛知県大府市にある、介護老人保健施設・ルミナス大府の公式ホームページ

previous arrow
next arrow
Slider

厨房の店長さん こだわり満載!熱い男が語りました!

 | 

暑い日が続きますが夏バテしていませんか?食欲がないと元気も出ませんね。

もちろん施設の食事も大事ですね。

 

そこで我が施設の厨房の店長さんにこだわりを聞きましたよー

まず具材の切り込みから調理は始まっています、きれいに切ることから始め、時にはやり直す事もあるそうです。

火入れ時間もキャベツ何分、白菜何分と細かく設定が決まっており、スタッフ皆が同じように出来るようにしています。

店長は調理作業の3,4工程を同時に広く浅く見ているそうです。

 

 

とても熱く語ってくださり、一食一食に真剣に取り組まれ その思いのこもった料理が食べられる事、幸せな事だと思いました。

せっかくなので、職員に人気のカレーうどんと店長さんの写真紹介しますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA